SCRATCH BBS

64380

メンバーの皆様 - BATY

2019/11/09 (Sat) 00:04:17

ご無沙汰しております。

なかなかTRG企画ができず申し訳ありません。

この度、BATYは先の検査にて癌にかかっていることが判明いたしました。

つきましては、当面の間治療に専念することとなりTRG企画はできてもなかなか参加できないかもしれません。

早ければ半年ほどで社会復帰できるかもしれませんが、治療の内容によってはハードな走り方ができなくなります。

これからもTRG企画自体はこじこじさんと相談の上実施していきたいと思いますので、ぜひ引き続き参加していただきますようお願いいたします。

Re: メンバーの皆様 - こじこじ

2019/11/09 (Sat) 08:46:33

BATYさん、貴方は8年前のアクアラインでのアクシデントからも生還しました・・・今回も復帰してくるはず!

知り合いでも30代にステージ4余命半年の宣告を受け、そこから見事復帰(癌がなくなった!?)した人もいます・・・祈念いたします。

さてそんな中、時節柄NISMO FESTIVALのご案内です。
今年は12/8(日)だそうです。

ショップの出店チェックがメインで早朝出発予定。
行かれる方はご連絡ください!

Re: Re: メンバーの皆様 - LABY

2019/11/15 (Fri) 21:53:58

BATYさん治療頑張ってください!!
一日も早い回復を、心からお祈りしております。
またツーリング企画楽しみにしております。
ニスモフェスティバルには行く予定です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.